PharmaXは、AIプロダクト開発に関わる人向けのオンラインイベント「LLM Night~2025年の振り返り&2026年のAIプロダクト戦略を考える」を、12月18日に開催する。参加費は無料。
同イベントでは、2025年の主要トピックを振り返りつつ、「2026年に向けてどのように、また何に気をつけてAIプロダクトを作るべきか?」をテーマに、社内メンバーによる座談会を実施。以下のトピックについて議論を深める(内容は変更の可能性がある)。
- モデル選定・アーキテクチャはどう変わる?
- エージェント/自律実行系は実用レベルにどう落とし込む?
- 実際に社内/チームでどう活用している?
- 来年、AIを活用するプロダクトマネジメントはどうなる?
おもな参加対象は以下のとおり。
- AIプロダクトの企画・開発に関わっている人
- AI活用を検討しているエンジニア/プロダクトマネージャー/Bizサイドの人
- 他社/他チームの活用知見を知りたい人
開催日時は12月18日の18時~19時で、Zoomを使用して行われる。参加には事前の申し込みが必要で、定員は先着100人。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
ProductZine編集部(プロダクトジンヘンシュウブ)
「プロダクト開発」にフォーカスしたオンラインメディアです。プロダクトマネージャーや、プロダクトマネージャーを目指す方をはじめ、チームメンバーや事業責任者、テックリードなど、プロダクト開発を「正しく」進めていきたいすべての人のために、プロダクトマネジメントに関するあらゆる知見をお届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
