Fusicは、同社が提供しているプロダクト「sigfy」と「360(さんろくまる)」の開発に焦点をあてたイベント「Fusic Tech Live ~プロダクト開発を支える技術~」を、2月12日にオンラインで開催する。参加費は無料。
2024年の11月に開催された「第18回 ASPICクラウドアワード2024」において、同社のプロダクトである「sigfy」が社会貢献賞を、「360」が奨励賞を受賞した。
「Fusic Tech Live」では、これらのプロダクトの開発にスポットをあて、普段の開発時に意識していることやプロダクトマネジメントで意識していることについて解説。同社のプロダクト開発が気になる人、サービスのリプレイスが気になる人、実際にプロダクトマネージャーとして活躍している人などに役立つ内容となる。
「sigfy」は、多くの高校・中学校・小学校・幼稚園・保育園で利用されている一斉連絡サービスで、メールやLINE、スマホアプリといった複数の方法でやり取りできる。欠席遅刻連絡・アンケートがオンラインで完結するほか、運用負担を軽減する機能・サポートが充実している。
「360」は成長につながる自己理解を提供して相互フィードバック文化を育むWebサービスで、上司や同僚・部下といった周囲の人間が対象者に対してフィードバックを行う手法「360度フィードバック」を簡単に実施できる。
開催日時は2月12日の19時~21時で、YouTubeを通して配信される。参加には事前の申し込みが必要で、定員は先着30名。
- 関連リンク
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
ProductZine編集部(プロダクトジンヘンシュウブ)
「プロダクト開発」にフォーカスしたオンラインメディアです。プロダクトマネージャーや、プロダクトマネージャーを目指す方をはじめ、チームメンバーや事業責任者、テックリードなど、プロダクト開発を「正しく」進めていきたいすべての人のために、プロダクトマネジメントに関するあらゆる知見をお届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア