クラウドサーカスは、同社の提供するマーケティングオートメーション(MA)ツール「BowNow(バウナウ)」において、5月23日から無料で利用可能な「フリープラン」にメール配信機能を追加した。
メール配信機能の搭載によって、BowNowのフリープランに登録したすべてのユーザーが、BowNowの計測タグを設置したサイトの訪問者を確認できるだけではなく、獲得した顧客情報を元に、メールの配信が可能になっており、見込み顧客へのナーチャリング活動を、よりミニマムにスタートできるようになっている。
メール配信機能は従来、月額税別2万円以上の「ライトプラン」から利用可能だった。
BowNowは、シンプルで低価格をコンセプトにした“無料で使えるマーケティングオートメーション”で、ホットリードの抽出に優れており、人員を増やしたり、Webサイトを改修したりすることなく、保有している見込み顧客リストを使ってミニマムスタートできる。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
ProductZine編集部(プロダクトジンヘンシュウブ)
「プロダクト開発」にフォーカスしたオンラインメディアです。プロダクトマネージャーや、プロダクトマネージャーを目指す方をはじめ、チームメンバーや事業責任者、テックリードなど、プロダクト開発を「正しく」進めていきたいすべての人のために、プロダクトマネジメントに関するあらゆる知見をお届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア