プレイドは、経済産業省が推進するサービス等生産性向上IT導入支援事業「IT導入補助金2022」の対象ツールとして、同社が提供するCXプラットフォーム「KARTE」が登録されたことを、7月4日に発表した。
IT導入補助金は、中小企業・小規模事業者を対象としたITツール導入に活用できる補助金であり、「IT導入補助金2022」において「KARTE」が通常枠A類型に登録されたことから、一定の条件を満たした対象事業者はKARTE導入にかかる費用の一部について、同補助金による補助を受けられる。
KARTEは、Webサイトやアプリを利用するユーザーの行動をリアルタイムに解析し、1人ひとり可視化することによってそれぞれのユーザーにあわせた自由なコミュニケーションをワンストップで実現する。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
ProductZine編集部(プロダクトジンヘンシュウブ)
「プロダクト開発」にフォーカスしたオンラインメディアです。プロダクトマネージャーや、プロダクトマネージャーを目指す方をはじめ、チームメンバーや事業責任者、テックリードなど、プロダクト開発を「正しく」進めていきたいすべての人のために、プロダクトマネジメントに関するあらゆる知見をお届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア