KiZUKAIは、同社が運営するメディア「CX Lab.」のコンテンツとして、CXの取り組みを強化したい企業やビジネスマン向けに、同社のメンバーが持つTipsを発信する新シリーズを7月19日に公開した。
CX Lab.は、“CXの取り組みに向けて自立して歩けるようになること”をコンセプトとした顧客体験にまつわる情報発信メディアで、サブスクリプションやSaaSを取り扱う企業をはじめ、カスタマーサクセスに取り組む人々に役立つ情報を発信している。
今回、公開された新シリーズは、同社メンバーのTipsを世に還元することを目的に、社内インタビューを実施して運用のノウハウやコンサルティングで得た知見、プロダクト開発のコツといった、同社メンバーのナレッジがつまっており、随時更新していく。
コンテンツとしては、同社のCEOである山田耕造氏が、LTV向上のカギとされる取り組み「レベニューオペレーション(RevOps)」について解説するインタビュー記事が掲載されており、同氏が日本におけるRevOpsの重要性についても提示している。
ほかにも、CXの取り組みを強化したい企業やビジネスマン向けに、さまざまな角度でCXを促進するために有益な情報が掲載されている。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
ProductZine編集部(プロダクトジンヘンシュウブ)
「プロダクト開発」にフォーカスしたオンラインメディアです。プロダクトマネージャーや、プロダクトマネージャーを目指す方をはじめ、チームメンバーや事業責任者、テックリードなど、プロダクト開発を「正しく」進めていきたいすべての人のために、プロダクトマネジメントに関するあらゆる知見をお届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア