グッドパッチは、ビザスクとの業務提携を開始することを、1月24日に発表している。
ビザスクの運営する、特定領域に専門性を持つ副業社員やフリーランス、エグゼクティブなどのマッチングサービス「ビザスクpartner」は、新規事業開発やDX推進といった企業の課題やニーズに応じて、その領域の豊富な知見と経験を持つビザスク登録アドバイザーをマッチングし、数か月~1年といった中長期間、伴走支援するサービスであり、グッドパッチはDX領域における新規事業開発やプロダクト・サービス開発について、ビザスクpartnerクライアントの支援を行う戦略パートナーとなった。
グッドパッチは、“デザインの力を証明する”というミッションの達成に向けて、UI/UXデザインを強みとしつつ、顧客の事業課題からプロダクト開発まですべてのフェーズで支援を行っており、あらゆる業種におけるプロジェクトの実績を有している。
こういった背景から、ビザスクpartnerの戦略パートナーとしてグッドパッチが携わることで、グッドパッチに所属する600名以上のデザイン・開発人材の中から、顧客課題に最適化されたメンバーによる支援体制を提供できるようになる。経営課題からプロダクト開発までの、シームレスなソリューションの提供につながり、ビザスクpartnerクライアント企業の価値向上に貢献していく。
- 関連リンク
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
ProductZine編集部(プロダクトジンヘンシュウブ)
「プロダクト開発」にフォーカスしたオンラインメディアです。プロダクトマネージャーや、プロダクトマネージャーを目指す方をはじめ、チームメンバーや事業責任者、テックリードなど、プロダクト開発を「正しく」進めていきたいすべての人のために、プロダクトマネジメントに関するあらゆる知見をお届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア