モアトーキョーは、同社の提供する新規事業のスピード立ち上げをセールスとデザインの視点で支援する「STUDIO moreTOKYO」において、これまでの多面的な支援だけでなく、セールスに特化したプランの提供を1月に開始した。
今回、提供が開始されたプランは、新型コロナ禍による柔軟な働き方の定着や、2022年以降のセールス・営業人材における求人数の増加による人材不足を受けて、とりわけ新規事業のセールス支援に特化することで、スピード感のある事業組成を支援すべく立ち上げられている。
STUDIO moreTOKYOでは、メガベンチャーやスタートアップの役員、営業やマーケティングの責任者を経験したプロフェッショナルのみでチームを構成しており、テレアポやインサイドセールス、リファラル紹介といった多面的な支援が可能になる。特に、「ターゲティング集客」「リード獲得」「顧客育成」といった初期フェーズをおもに支援していく。
STUDIO moreTOKYOは、ビジネスとデザインの大きく2つを軸にスピード感ある新規事業立ち上げを支援するコンサルティング&デザインファーム。パートナー人材を豊富に抱えた、多様な組織構成が特徴となっている。
- 関連リンク
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
ProductZine編集部(プロダクトジンヘンシュウブ)
「プロダクト開発」にフォーカスしたオンラインメディアです。プロダクトマネージャーや、プロダクトマネージャーを目指す方をはじめ、チームメンバーや事業責任者、テックリードなど、プロダクト開発を「正しく」進めていきたいすべての人のために、プロダクトマネジメントに関するあらゆる知見をお届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア