Reproは、オンラインカンファレンス「App Marketing Conference 2022」を、1月19日~20日に開催する。参加費は無料で事前登録が必要。
同カンファレンスでは、最新のアプリマーケティング事例とともに、「アプリのプロダクト価値の高めかた」「よりよい体験を実現するためのデータ活用方法」「アプリDXを実現するための組織のありかた」といった、アプリを軸に置きつつも「顧客体験価値を高めるための企業活動のありかた」そのものを問うとともに、「サービスが顧客に選ばれ続けるために、アプリにはなにができるのか?」を解き明かしていく。
Day1(1月19日)は「選ばれ続けるためのアプリ体験」をテーマに、アプリを取り巻く環境の変化を具体的に紐解きつつ、いまどのようなマーケティングが求められているのかを探る。
Keynoteには、Nianticのプロダクトマーケティングディレクターである須賀建人氏が登壇し、Reproの代表取締役である平田祐介氏が話を聞く。
Day2(1月20日)のテーマは「選ばれ続けるためのデータと組織のありかた」で、よりよい顧客体験を提供するために必要な「データ活用方法」と、それを実現するための「組織のありかた」についてディスカッションを行う。
Keynoteには、みんなの銀行の取締役副頭取である永吉健一氏が登壇し、「新たな体験を創造する組織のありかた」と題してReproの平田氏が話を聞く。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
ProductZine編集部(プロダクトジンヘンシュウブ)
「プロダクト開発」にフォーカスしたオンラインメディアです。プロダクトマネージャーや、プロダクトマネージャーを目指す方をはじめ、チームメンバーや事業責任者、テックリードなど、プロダクト開発を「正しく」進めていきたいすべての人のために、プロダクトマネジメントに関するあらゆる知見をお届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア