STORESは、「フロントオフィスからお店の経営を支えるプロダクトマネジメントの裏側」をテーマとしたイベント「STORES PdM MeetUP #1」を、3月14日にオンラインで開催する。
STORESは、ネットショップ、POSレジ、キャッシュレス決済、CRMなど複数のプロダクトで店のデジタル化を実現するソリューションを展開している。この5年でシングルプロダクトからマルチプロダクトの会社に移行をしてきており、現在これらを統合してさらに深い顧客課題を解決していくため新規プロダクトの開発を続々と進めている。まさに第二創業期といえるフェーズに突入した。
同イベントでは、同社のCPO井出優太氏とプロダクトマネージャー2名(西岡大揮氏・淺田純史氏)が登壇し、マルチプロダクトをどのようにつくっていくのか、新規プロダクトを生み出すためにどのような取り組みを進めているのか、などについて語る。
参加対象は以下のような人。
- 「STORESにおけるプロダクトマネージャー」がどのような役割なのか気になる。
- プロダクトマネジャーとして今後のキャリアについて考えている。
- 創業~成長期のプロダクトマネジメントに興味がある。
- プロダクトマネジャーとしてマルチプロダクト戦略に向き合っている。
- プロダクトマネジャーとして新規プロダクト開発に興味がある。
開催日時は3月14日の19時30分~20時30分で、Zoomを使用して行われる。参加には事前の申し込みが必要で、締め切りは3月13日の12時。
- 関連リンク
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
ProductZine編集部(プロダクトジンヘンシュウブ)
「プロダクト開発」にフォーカスしたオンラインメディアです。プロダクトマネージャーや、プロダクトマネージャーを目指す方をはじめ、チームメンバーや事業責任者、テックリードなど、プロダクト開発を「正しく」進めていきたいすべての人のために、プロダクトマネジメントに関するあらゆる知見をお届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア