STYZが運営するインクルーシブデザインスタジオ「CULUMU」は、多様な分野・業界についてそれぞれの専門家・知識人を招いて、その分野・領域の知識を広げていくイベント「くるむとまなぶ」のvol.2として、UXデザイナーの中島亮太郎氏を招いた「くるむと“行動経済学”をまなぶ」を、6月7日にオンラインとオフラインで同時開催する。
同イベントでは、UXデザイナーであり『ビジネスデザインのための行動経済学ノート』(翔泳社・刊)の著者でもある、talodesignの代表を務める中島亮太郎氏を招いて、デザインだけでなくさまざまな分野で注目されている「行動経済学」について学べる。
おもな参加対象は以下の通り。
- デザインの知見を深めたい人
- デザインを介してさまざまなつながりを得たい人
- インクルーシブデザインに興味のある人
オフライン開催の会場はSTYZの原宿オフィス(東京都渋谷区)で、15名限定となる。税込の参加費は3000円。オンライン開催は人数制限なしで、参加費は無料。どちらも、参加にあたっては事前登録が必要となる。
開催日時は6月7日18時30分〜20時で、20時以降には会場参加者を対象にした懇親会も行われる。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
ProductZine編集部(プロダクトジンヘンシュウブ)
「プロダクト開発」にフォーカスしたオンラインメディアです。プロダクトマネージャーや、プロダクトマネージャーを目指す方をはじめ、チームメンバーや事業責任者、テックリードなど、プロダクト開発を「正しく」進めていきたいすべての人のために、プロダクトマネジメントに関するあらゆる知見をお届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア