PR TIMESは、プレスリリース専用エディター「PR Editor」にPCだけではなくスマートフォンやタブレット端末での閲覧を可能にする、レスポンシブ対応を6月6日に実装した。
PR Editorは、プレスリリース作成に特化したエディターツールとして、2023年12月に公開されている。プレスリリース配信サービス「PR TIMES」のエディター機能を切り出した無料ツールであり、PR TIMESに追加検討中の新機能をいち早く搭載し、さまざまな人に利用してもらいフィードバックをもらうための「PR TIMESの新たな実験場」でもある。
今回のレスポンシブ対応の実装によって、PCだけでなくスマートフォンやタブレット端末をはじめとするモバイルデバイスでアクセスできるようになり、出先の急な対応にもモバイルデバイスからPR Editorを使用した編集が可能になっている。
- 関連リンク
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
ProductZine編集部(プロダクトジンヘンシュウブ)
「プロダクト開発」にフォーカスしたオンラインメディアです。プロダクトマネージャーや、プロダクトマネージャーを目指す方をはじめ、チームメンバーや事業責任者、テックリードなど、プロダクト開発を「正しく」進めていきたいすべての人のために、プロダクトマネジメントに関するあらゆる知見をお届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア