ヌーラボは、同社の提供しているプロジェクト・タスク管理ツールの「Backlog」において、「Slack」を連携して利用する際にSlack上の通知から課題の閲覧に加えて「課題の更新」と「コメントの追加」ができる機能の提供を、7月9日に開始した。
今回、提供が開始された新機能では、通知上に「課題の更新」と「コメントの追加」の操作ボタンが追加され、Slackの画面から遷移することなくBacklogの操作が可能になっている。
なお、Slackからの通知を受け取るには、別途設定が必要となる。
Backlogは、業界・業種を問わず使える親しみやすいデザインと操作性を備えており、タスク管理だけでなくWiki、Git、ガントチャートといった、豊富な機能を搭載したプロジェクト・タスク管理ツール。人数無制限なので、価格を気にすることなくチームメンバーを招待できる。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
ProductZine編集部(プロダクトジンヘンシュウブ)
「プロダクト開発」にフォーカスしたオンラインメディアです。プロダクトマネージャーや、プロダクトマネージャーを目指す方をはじめ、チームメンバーや事業責任者、テックリードなど、プロダクト開発を「正しく」進めていきたいすべての人のために、プロダクトマネジメントに関するあらゆる知見をお届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア