フライルは、ウェビナー「生成AI時代のCX改善・VOC分析 〜小売・消費財・IT業界等でのCX改善事例〜」を、9月4日10時〜10時50分に開催する。参加費は無料で、事前登録が必要。
同ウェビナーでは、顧客体験改善のために生成AIがどのように活かせるのか、従来のCX改善業務やVOC分析業務をどのように変えるのかについて、同社の代表取締役CEOである財部優一氏が解説する。
おもな参加対象は以下のような課題を抱えている人。
- 生成AI技術を活用したDX戦略、CX改善戦略、VOC分析について、知りたい
- 小売・消費財・ソフトウェアなど各業界の事例を知りたい
- 毎月数千、数万件の顧客からの声やフィードバックが寄せられるが、活用できていない
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
ProductZine編集部(プロダクトジンヘンシュウブ)
「プロダクト開発」にフォーカスしたオンラインメディアです。プロダクトマネージャーや、プロダクトマネージャーを目指す方をはじめ、チームメンバーや事業責任者、テックリードなど、プロダクト開発を「正しく」進めていきたいすべての人のために、プロダクトマネジメントに関するあらゆる知見をお届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア