フライルは、プロダクトマネジメントに携わっている人を対象としたオフラインイベント「BtoC/BtoB プロダクトマネージャーMeetUp」を12月9日、12日に開催する。参加費は無料。
近年、国内でも「プロダクトマネージャー」という職種が急速に普及しつつあるが、職種としての歴史が浅かったり横のつながりが少なかったりすることから、今のやり方はこのままでよいのかと悩む人も少なくない。
同社はそんなプロダクトマネージャーの悩みに対し、同じ立場同士での課題やナレッジの情報交換、横のつながりをつくれる場を企画した。イベント当日は、LT会や懇親会なども用意している。
イベントは2日に分けて行われ、12月9日はBtoCプロダクトに携わる人が対象、12月12日はBtoBプロダクトに携わる人が対象となる。
開催日時は12月9日、12日のいずれも19時~21時で、会場はThinka(東京都渋谷区道玄坂)。参加には事前の申し込みが必要で、申込期間は11月30日。定員は各日程20人(申込者多数の場合は抽選)。
- 関連リンク
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
ProductZine編集部(プロダクトジンヘンシュウブ)
「プロダクト開発」にフォーカスしたオンラインメディアです。プロダクトマネージャーや、プロダクトマネージャーを目指す方をはじめ、チームメンバーや事業責任者、テックリードなど、プロダクト開発を「正しく」進めていきたいすべての人のために、プロダクトマネジメントに関するあらゆる知見をお届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア