TOWNは、自社サービスを繰り返し作り続けてきたことで蓄積されたさまざまなノウハウを、失敗談も含む同社のエピソードを織り交ぜつつ紹介するオンラインイベント「アジャイルで4つの新規事業を開発。事業責任者が気をつけた『3つの最小』」を、12月20日に開催する。参加費は無料で、事前登録が必要。
当日は、TOWNの新規事業であるサブスクリプション請求管理SaaS「KIMERA」のプロダクトマネジメントを手がける、同社の取締役で「KIMERA」の事業責任者でもある古森貞氏をトークゲストとして招き、以下のようなトピックについて語っていく。
- プロダクトマネジメント
- ユーザーヒアリング
- 技術選定
- アジャイル開発
同イベントは気軽なウェビナー形式であり、新規プロダクト開発について興味がある人なら、誰でも参加でき、ながら聞きでの参加OKとなっている。
おもな参加対象は以下の通り。
- 新規事業の開発に興味がある人
- 開発のプロダクトマネジメントのことで情報交換したい人
- 現職の開発体制を改善したいと考えている人
- 自社サービス開発に興味がある人
- TOWNのことがちょっと気になっている人
開催日時は12月20日12時15分~13時。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
ProductZine編集部(プロダクトジンヘンシュウブ)
「プロダクト開発」にフォーカスしたオンラインメディアです。プロダクトマネージャーや、プロダクトマネージャーを目指す方をはじめ、チームメンバーや事業責任者、テックリードなど、プロダクト開発を「正しく」進めていきたいすべての人のために、プロダクトマネジメントに関するあらゆる知見をお届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア