Relicは、ウェビナー「AI×新規事業開発の舞台裏-Relicの活動の最前線を大公開!」を3月12日にオンラインで開催する。参加費は無料。

同ウェビナーには、同社が新たに発足した専門組織「AI Transformation Group」から、グループマネージャーの本田佳久氏と、AIリードエンジニアの熊田寛氏が登壇する。AIの活用、特にLLMを軸とした新規事業開発支援・DX支援・プロダクト提供をビジネス/技術開発の両面から支援している2名が、新組織での活動の舞台裏を公開する。実際のプロジェクト事例やAIの最新動向を交えながら、AI×新規事業開発のリアルを伝える。
参加対象は以下の通り。
- AI/LLMを活用した新規事業開発に興味がある人
- AI/LLMの技術・ビジネス応用について知りたい人
- 先端技術に興味・関心があり、新しい挑戦を求めている人
開催日時は3月12日の19時~20時。参加にはウェビナーページからの申し込みが必要となる。
ウェビナー内容
- Relicが考える「なぜ今AIなのか?」
- AI/LLMを活用した新規事業・プロダクト開発の舞台裏
- 具体的なプロジェクト事例の紹介
- AIの未来予測と今後の展望 など
- 関連リンク
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
ProductZine編集部(プロダクトジンヘンシュウブ)
「プロダクト開発」にフォーカスしたオンラインメディアです。プロダクトマネージャーや、プロダクトマネージャーを目指す方をはじめ、チームメンバーや事業責任者、テックリードなど、プロダクト開発を「正しく」進めていきたいすべての人のために、プロダクトマネジメントに関するあらゆる知見をお届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア