大伸社グループは、顧客体験による企業の持続的成長を伴走支援するCXマネジメントプログラムの提供を、6月6日に開始した。
今回、提供が開始されたCXマネジメントプログラムは、同社がこれまで培ってきたCXの経験・ノウハウを集約し、CXの実践を通じて企業成長を加速させるべく提供される。
CXマネジメントプログラムとは、サイロ化した一時的なCXの取り組みから脱却して、組織全体のCX提供能力を高め、継続的なCX向上を支援するためのプログラムであり、同プログラムでは企業がCXをマネジメントする際に直面するさまざまな課題を、4つのステージで体系的にモジュール化された19のプログラムを通じて、伴走しつつ解決する。
4つのステージは以下の通りで、それぞれにプログラムが付随している。
- 発見する Discover
- 編成する Organize
- 実行する Execute
- 強化する Enhance
今回のプログラム提供開始にあわせて、19のプログラムについて詳細に解説した特設ページを公開している。また、同プログラムから一部を抜粋したセミナー「顧客体験による企業の持続的成長を伴走支援するCXマネジメントプログラム『CXセミナー』」を、6月21日16時〜17時にオンライン開催する。参加費は無料で、事前登録が必要。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
ProductZine編集部(プロダクトジンヘンシュウブ)
「プロダクト開発」にフォーカスしたオンラインメディアです。プロダクトマネージャーや、プロダクトマネージャーを目指す方をはじめ、チームメンバーや事業責任者、テックリードなど、プロダクト開発を「正しく」進めていきたいすべての人のために、プロダクトマネジメントに関するあらゆる知見をお届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア